バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

ダムカードと道の駅③

どうもこんにちは。

仕事の休憩中にアイスを食べてるはいえなです。

 

さあ、前回の続き〜

 

 

タコスうめ〜


f:id:haiena_channel:20210611161151j:image

前回このキッチンカーがあの有名な

パパパンツさんのお店だと知った私。

 

もちろんお腹も空いてたので

おすすめチーズタコス食べるよね〜

 

 

タコスとドリンクのセット700円なり。

 

 

腹ぺこなのでうまい!

キッチンカーの前のテーブルで

1人でパクパクしてたんですが、

 

隣のテーブルでも

男の子が1人同じようにパクパクしてたんですよ。

そしてバイクで来てたんですよ。( • ̀ω•́ )

 

 

 

おっ、、、これは、、、、

バイク乗りとして声かけるべきでは!!??

 

 

 

とおもったけど、コミュ障なはいえなさん、

むーりーーー( ´ᯅ` )

 

 

 

 

お互いひとりでパクパクしていました。笑

 

 

 

すると!!!!!!

パパパンツさんが!

 

【せっかくなんだからみんなで話そうよ】

 

的なことを言って声をかけてくれて!!!

 

私、男の子、お姉さん、パパパンツさんで

仲良くお話しながらタコス食べれたのです!!!!

 

 

感激!!!!!

 

 

 

 

その後も1時間くらい、

男の子(ショータくんという名前だった)と、

お姉さん(ちぃちゃん、年下だった)と

バイク談義が出来ました(∩´∀`∩)

 

 

お二人共ジスペケ乗りで

とても楽しい時間でした!!!!

 

 

楽しかったああーーーーー

 

その後もちろんスタンプ押して、

(ショータくんもスタンプ集めてるらしい)
f:id:haiena_channel:20210611162000j:image

いや、スタンプでか!(゚ロ゚)

 

あと、前載せ忘れたたけはらのスタンプ


f:id:haiena_channel:20210611162141j:image

何だこのキャラは(゚ロ゚)

聞くと竹原地区の形がこんな形らしい

ほほう。

 

 

 

そろそろ出発〜

 

 

そろそろ次の道の駅に出発です!!!

 

 

ショータくん、ちぃちゃん共に

お見送りしてくれました!

 

 

最後の方でショータくんが、

 

【近くで見ると結構年季入ってますね、、、、】

 

 

って言ってたけどそれはボロいってことかい( • ̀ω•́ )

ちゃんと整備します、、、(・▽・)

 

 

ってことでしゅっぱーつ!

 

楽しい時間ありがとうー!


f:id:haiena_channel:20210611162526j:image

 

ってことで、次のとこに向かうよ。

 

ではまた次の日記で〜