バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

家でマットと寝袋使ってみたよ。

どうも、暑くてだれているはいえなです。

 

今日はマットと寝袋試してみたはなし。

 

 

お試しだ!!!

https://amzn.to/3iD9YqW


f:id:haiena_channel:20210614173723j:image

寝袋を

amzn.to


f:id:haiena_channel:20210614173740j:image

購入したはいえなさんですが、

実際に家で寝てみることにしました!

 


f:id:haiena_channel:20210614173812j:image

寝袋ってこんな感じなんだ、、( • ̀ω•́ )

 

 

入ってみるといい感じ!!!

マットは結構薄く感じるな!?

 

 

まあ寝れそうだから寝てみた!!!

 

感想〜

一晩寝てみた感想。

暑い。笑笑

 

そりゃそうだ。

最近の気温は夏かと思うくらい暑い!

この寝袋、0-10℃が適温!

だから暑くて当然なのです。

 

でも、ジッパーが足元まで開けるので、

暑ければ開けちゃえば

結構涼しく使えました!

 

 

次にマット!

想像してたよりも薄いかなあ〜

一晩、二晩ならいいけど、

ずーーーーっとこれで寝るのは

きつい気がする、、、( ´ᯅ` )

 

 

 

北海道では、キャンプと宿を交互くらいで

使えばまあまあいいかな!と思いました!

 

 

 

さて、実際に早く使ってみないと

暑くて使えなくなってしまう、、、

 

早めに宿泊キャンプに

トライしてみようと思っています〜!

 

 

では、また次の日記で〜