バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

初めてソロでデイキャンプしてきたよ。②

デイキャンはやっぱりBBQでしょ

さぁさぁ、初デイキャンプの続きです。

メインはもちろん、、!!
おひとり様BBQを行います~
初キャンプなので薪を燃やす勇気がなく(道具もないし)

ということで!今回は秘密兵器!!!


ダイソーのインスタントコンロ!!
f:id:haiena_channel:20210511183127p:plain
300円なり。

これなら楽々BBQできる~~
f:id:haiena_channel:20210511183144j:plain


ただ、火が落ち着くまで結構な煙が出るので使う方はご注意を~

お安いお肉だったのにおいしくてばくばく食べてしまった、、、、

おやつとコーヒー

もちろん〆が必要~~!

コーヒーを淹れよう!


実はこのシェラカップ
YouTuberのカズさんとアウトドアグッズメーカーのNATURETONESコラボカップ!('ω')
f:id:haiena_channel:20210511182604j:plain
結構気に入ってます('ω')

お湯が沸くまでゆったり~
f:id:haiena_channel:20210511185659j:plain

お湯が沸いたのでカフェオレー投入!!
f:id:haiena_channel:20210511180859p:plain

ブレンディスティックカフェオレ甘さなし派です

まぜーーーーーー


ここで登場!道の駅で買ったクッキー
ふみちゃん家('ω')
f:id:haiena_channel:20210511182625j:plain
準備OK!
f:id:haiena_channel:20210511182644j:plain

おやつしながら本を読む~
「旅がなければ死んでいた」
f:id:haiena_channel:20210511183353j:plain
面白かったので気になる人はぜひ。

帰りましょう~

楽しい時間はすぐに終了~~

帰る準備!

最初の設営も大変だけど片付けも大変!
f:id:haiena_channel:20210511190308j:plain

来た時よりも美しく!
f:id:haiena_channel:20210511190324j:plain

無事故無違反、楽しんでデイキャンプができました!


芦田湖オートキャンプ場ありがとうございました!
www.google.com

公式サイト↓
芦田湖オートキャンプ場


また来ます~~!

これにて初デイキャンプ終了!


それでは、また次の日記で~~