バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてソロ登山してきたよ⑤帰宅後

おひさしぶりーです。はいえなです さてさて前回の登山から帰宅後の話 あれ、Zさんの様子が、、、 無事にお家に到着! ハーーーいい一日だったーーー ん????? んんんん???? Zさん、、、、???? こ、、これは、、、、、水かな???? クンクン、…

初めてソロ登山してきたよ④登山後〜

どうもこんにちははいえなです。 道後山から降りてきた続きー 下山後 無事に道後山を攻略し降りてきました! ブログに書くと軽ーい感じになってしまいますが 結構汗だくで、足も疲れています とりあえず車に乗り込み クーラーガンガンに! さあ、これからど…

初めてソロ登山してきたよ③道後山へ

どうもこんにちははいえなです。 前回の続き!道後山をめざします。 岩樋山 岩樋山からの景色が予想以上に良くて テンションの上がったはいえなさん 最終目標の道後山はもっと綺麗なんだろう! 歩き始めます! 色んな花が咲いていました。 花について知って…

初めてソロ登山してきたよ②登るよ

どうもこんにちははいえなです 今回はちゃんと登りますよ スタート ずんずん登山口から歩きます。 平らな道! でもなんか薄暗いし ガサガサ色々聞こえるし 1人だし 怖くなってきたはいえなさん。 そんな時のためにわざわざ YouTubeをオフライン保存してきた…

初めてソロ登山してきたよ①まだ登りません

どうもこんにちははいえなです。 お久しぶりの投稿です。 何故かやる気がなくて更新していませんでした〜 反省〜 書くことは沢山あるので ボチボチ更新していこうと思いますー さて、今回は初めて登山してきた話。 初めての登山 私はバイクブログを読むのが…