バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

初めてソロ登山してきたよ⑤帰宅後

おひさしぶりーです。はいえなです

 

さてさて前回の登山から帰宅後の話😎

 

 

あれ、Zさんの様子が、、、

無事にお家に到着!

 

 

ハーーーいい一日だったーーー

 

 

 

 

 

 

ん?????

 

 

 

 

 

 

 

んんんん????

 

 

 

 

 

 

 

Zさん、、、、????

 

 

 

 

 

 

 


f:id:haiena_channel:20210830040815j:image

 

 

 

こ、、これは、、、、、水かな????

 

 

クンクン、、、、、これは!!オイル!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:haiena_channel:20210830040837j:image

 

なんか漏れてるんだが!!!!!!!

 

 

 

 

 

オイル漏れ漏れ

 

まさかのZさん、

 

おもらししています、、、、、

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

前回のオイル交換か!!!????

 

 

 

いや、ボルトからは漏れてない、、、

 

 

 

 

 

なんかリアのバネのとこからポタポタ、、、

 

 

 

ここにオイル入ってるの????

(はいえなさんはあまりバイクに詳しくありません)

 

 

グーグル先生~~~~

 

調べてみると過去にZ250で

リアサスオイル漏れでリコールあったらしい、、、

 

 

時期的にこれか、、!?

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると、

リコール対象の車両じゃなかった~~ 

 

 

ただ単にリアサスからのオイル漏れ😎

 

 

それはいいとして、北海道ツーリングもあるのに!!!!

(本日7/26)

 

 

カワサキプラザに連絡。

 

 

 

プラザ「お盆もあるので対応が出来ません😄」

 

 

 

 

オーノーーーーー

 

 

 

 

広島に来て知り合った

カブおじさん(カブ3台所有)に連絡。

 

 

 

 

カブおじ「オレの行きつけを紹介しよう😎」

 

 

 

 

 

やった、、、、😭😭😭😭

 

 

即連絡!

 

 

 

 

 

ショップ「とりあえず持ってきて〜😎」

 

 

 

 

 

 

ありがたや!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、はいえなさんピンチ!!!!

 

 

 

また次回の日記で〜😎