バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

初めてソロ登山してきたよ④登山後〜

どうもこんにちははいえなです。

 

道後山から降りてきた続きー

 

 

下山後

 

無事に道後山を攻略し降りてきました!

 

ブログに書くと軽ーい感じになってしまいますが

結構汗だくで、足も疲れています

 

とりあえず車に乗り込み

クーラーガンガンに!

 

 

さあ、これからどうするか!

 

ふふふふふ( ・´ー・`)

 

 

登る前から決めていた!!!!!

 

 

 

 

 

温泉に行くぞーーーーーー!!!!

 

 

 

 

そう、道後山に登っていい感じに疲れたあと、

温泉で汗と疲れを流してやろうという計画!

 

 

 

 

最高じゃん😎😎😎😎

 

 

 

 

ということで向かいます!

 

途中のロープウェイ

f:id:haiena_channel:20210806161330j:image

 

 

 

温泉へ!

さあ、温泉に向かいます。

 

 

 

目指す温泉は、、、、、

 

 

 

 

ドルドルドルドル(ドラムロール)

 

 

 

 

 

君田温泉!!!!

 

 

この温泉は道の駅に併設されている温泉です。

http://www.君田温泉.com/ 森の泉0824-53-7021https://maps.app.goo.gl/wh3KdFenrTYVnSVq6

 

道後山の登山口から1時間ちょっとの場所

 

 

温泉に入れるし道の駅に行けるし

いいじゃーん!!!

 

 

 

ブーンと向かいます。

車は快適だなあ〜

 

 

 

 

到着!!!!

ブーンと走って到着〜

 

道の駅ふぉレスト君田

http://www.道の駅.com/ ふぉレスト君田0824-53-7021https://maps.app.goo.gl/5aqb4BFyNNmPNiQs9
f:id:haiena_channel:20210806161801j:image

 

 

初参戦の道の駅です。

 

 

 

すぐ横に君田温泉が併設されています

(宿泊も可能)

 

 

 

結構な山の中にある道の駅でした😎

(超山中)

f:id:haiena_channel:20210806162206j:image

 

平日にもかかわらず車が沢山で

人気の道の駅みたい!

 

 

 

 

さっそく温泉へ〜

 

 

とても綺麗な温泉で脱衣場も広々

露天風呂もあってサイコーの気分!

 

 

 

汗も疲れも思惑通り流して

さっぱり〜〜〜😎

 

 

 

この計画は完璧だったな( ・´ー・`)ドヤァ

 

温泉からあがったあとはーーーーーーー

 

 

 

これ!!!!!!
f:id:haiena_channel:20210806162532j:image

 

 

 

道の駅と言ったらこれでしょう!!!!!!

 

 

バイクソフト部改めて登山ソフト部!!

 

さてお味は、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

いや美味!!!!!!

私が好きなミルク濃厚タイプ!!!!!

 

 

 

やばい!よがんす白竜を越すか、、、

 

うーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2位!!!!!!!!

 

 

いや、、、、、

 

 

 

 

決められん😎

 

と言うくらい美味かった!!

また今度バイクで来て考えよう😎

 

 

 

ソフトクリーム‪🍦‬を買った時に

店員のおばちゃんが

 

 

「さっき(併設された直売所で)このきゅうり買ったのよ〜🥰ほんとに美味しいから見てきたら〜??」

 

 

と言われたので直売所もチェック!!!

 

 

 

 

 

まんまと購入

(ピーマン、ナスも。)
f:id:haiena_channel:20210806163015j:image

 

 

だいまんぞく!!!!!!!

 

 

 

 

登山も楽しかったし、温泉も良かったし

ソフトクリームも美味しいし、野菜も安く買ったし

 

 

 

 

最高の日でした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

はいえなさんは大満足で

お家に帰ったのでした〜

 

 

 

めでたし!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zさんが、、、、

あんなことになってるなんて知らずに、、😎😎😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次の日記で〜