バイクに乗るはいえなの日記

まったりバイク乗ったりキャンプしたりしています

無印良品 PP頑丈収納ボックス買ってみたよ。

キャンプ道具収納問題

どうもこんにちははいえなです。

今回は見出しにもあるように
キャンプ道具の収納問題。
バイク関連用品もしかり。


もともとそんなに片付けが得意でないし
なんも考えずに買っていると、、


f:id:haiena_channel:20210514172616j:plain
まあこんな感じに部屋の隅に追いやられ、
段ボールに山積みにされるさだめなのです。
(これでもまとめた方)

と、いうことで!!!!
今回はアウトドア用品収納とか
キャンプ用コンテナで人気の
無印の収納ボックスを買ってみたわけです。

無印良品 PP頑丈収納ボックス


今回購入したのがこれ!

f:id:haiena_channel:20210514173201j:plain
f:id:haiena_channel:20210514173248j:plain

3つあるサイズの中で「特大」を購入!
大きさが
約幅78 x奥行39×高さ37 cm
だす。('ω')
amzn.to

ちなみに、「リス」(RISU)、「トラスコ中山」(TRUSCO)
っていうところからもおんなじのが出てるらしいけど
一番安いのが無印だそうで。
(はいえな調べ)

無印はカラーが白のみだけど
他2社はグリーンとかあるらし!
まあ私は白で無問題。


この特大結構でかくて、
私店舗で直接購入したんだけど
店員さんに「運べますかっっ( ;∀;)?」ってかなり心配された

そんなか弱き女子じゃないので
二つ抱えてえっちらおっちら
車まで運びましたよもちろん。
ぐぬぬぬぬぬぬ( ;∀;)


さっそく道具いれてみよ~


どさどさキャンプ道具とバイク用品を詰め!
こんな感じ~~

f:id:haiena_channel:20210514174612j:plain
あらまあ、完璧~~~~('ω')

あんなに山積みの道具が
きれいに収まった!!

車でキャンプ行くときとか
コンテナごと持っていくのもありだな('ω')
(特大はデカすぎるか('ω')?)

というかキャンプとかに限らず
収納としておしゃれだし
シーズンオフの服とか入れとくのもありだな。


ということであまりアウトドアに
関係のない記事でした~~~

それでは、また次の日記で~~